オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Sponsored Links
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2011年03月25日

最後の定例議会終了

 3月定例議会が終了しました。(^^ゞ

私の最後の一般質問は、

http://www.city.takayama.lg.jp/gikai/ippannsitumonneizoujyouhou2303.html

で、見る事ができますのでご覧ください。

前の時もそうでしたが
職員の給与や退職金の質問したんですが、マスコミはまずこの質問には触れません・・・

市からの圧力があるのか?
自粛しているのか?
マスコミも真実がどうかなど言う事より、自分たちの都合で記事を書いているようで、記事にされる我々からするとバカらしい話です。
(--;)(--;)

触れられたくないのなら、なぜそうなのか考えるべきでしょう。
私からすれば、行政が市民の所得を上げるような力があるのなら、結果を出して、それ相応も給与ももらえばいい!
それができないのなら、それは自らがよく考えるべきであろうと言う事です。


話は変わりますが、
関東東北大地震の被災者の方々にお見舞い申し上げますm(_ _)m

川上県議にボランティアに一緒に行こうと誘われているのですが、議会が終わると山のように溜まった仕事と、議会広報の記事執筆、来月の市議選挙の地元候補者の応援やら、その選挙準備・・・

おまけに子供が4月から大学行くので、その準備やら引っ越しやらと
どうも、行けそうにありません(--;)

しかし、原発心配ですね・・・
ペンタゴンが先日アメリカ軍に『80km以外に離れろ』と言っていたと言う事は、逆に考えれば80km以外は大丈夫とも考えられますが、東京は知事選やってる場合なんでしょうか?

東京まで疎開とか言い出したら、政治も経済も完全麻痺に近くなる事が心配です。
スポンサーリンク
同じカテゴリー(政治活動)の記事画像
公開討論会・・・
公開討論会
市長はどの人がいいか?
保守とは何か?
要望提出
ハードな一日・・・
同じカテゴリー(政治活動)の記事
 最後の一般質問 (2011-03-05 09:47)
 市民意見交換会 (2010-11-21 17:19)
 会派とは? (2010-10-27 13:29)
 『誠新会』結成! (2010-10-26 15:54)
 景気は回復の兆しがある (2010-09-11 09:56)
 『道』の改革 その3 (2010-09-02 16:04)
Posted by 真野 栄治 at 15:09│Comments(0)政治活動
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。