オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Sponsored Links
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2008年07月16日

CHANGE最終回

CHANGE最終回

おとついのCHANGE最終回を見逃しまして、昨日録画で見ました。(^^ゞ

木村拓哉の言う通りです。
彼の様な人間が偶然の産物として現れるかどうかは別としても、国民の皆さんに理解して欲しい・・・

確かに、社会問題としてごく一部に正しくない公務員、政治家がいる事は否定は出来ない部分もりあます。
しかし、そんな人はごく一部に過ぎず、本当に国の為、地方の為に頑張っている公務員、政治家が大多数いる事もぜひとも理解して欲しいと思います。m(_ _)m

彼の思い
『アウトでも全力で走れ!』
こんな気持ちで、先を考えず、何を言われようとも残された年月に正しいと思った事にひたすらチャレンジしなければいけない!と思わされた今日この頃でした。(^^ゞ
スポンサーリンク
同じカテゴリー(社会問題)の記事画像
地域経済
宇宙人?
原油下落で
不況も思わぬ流れ?
金融危機は?
また、株暴落・・・
同じカテゴリー(社会問題)の記事
 入りをはかりていずるを制す (2011-03-28 22:07)
 非常に危機的状況 (2011-03-15 13:19)
 観光は産業復興の決め手か? (2011-02-28 09:00)
 オバマのおもしろい話 (2011-02-13 15:22)
 民衆は勝ち取ったのか!! (2011-02-12 11:15)
 やはり・・・ (2011-02-06 21:46)
Posted by 真野 栄治 at 07:25│Comments(3)社会問題
この記事へのコメント
『アウトでも全力で走れ!』

いい言葉ですね!!

見習わなければ!です。
Posted by 『 かんでも屋 』 at 2008年07月16日 10:16
私も録画して昨日見ました。

原油高による影響、大分県の教育人事、サミットの費用600億・・・・
ホントにおかしなニュースばかりで・・・

ホントに頑張っていただける人を選ばねば。
Posted by SALON de Master 峰 at 2008年07月16日 11:58
>かんでも屋さん

あくまでテレビ番組なんですが、私も見習わにぁならんと感動しました。(^^ゞ

>峰さん

そうですね、経済下降の難しい時代で政治も今までのやり方は行き詰まった感が強いですが、救世主が現れて欲しいですね(;^_^A
Posted by 真野 栄治 at 2008年07月16日 19:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。